Learn from yesterday



プロフィール


っくす

Author:っくす
メイン
NAME:ツクス
職LV:175DK

サブ
NAME:DirtyOldMen
職LV:126シャドー

隠し子
NAME:乙○○
職LV:94ナイト

借り物
NAME:kumuly
職LV:141ボウマスター



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (5)
メイポ (6)


MUSIC




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.09  How about you <<16:46


あ、大学合格しました

No.16 / 未分類 / Comment*8 / TB*1 // PageTop▲

2009.02.19  ウィーアー!! <<05:44


ちょっとちょっと・・・
友達から借りたワンピース読み返して感動しちゃった!!
メリー号のくだりなんか何度よんでも泣いちゃう。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
マンガとか小説とかすげーよほんとw
読み終わった後に視野が広まったーっていうかすっきりしたーって気持ちになれるんです。
小説っていっても歴史小説ばっかりだけどね。司馬遼太郎大好きw
語れるーとか、こんなんも面白いよーとか募集!!
ワンピース借りパク状態なんだけどどうしよう




んでーw




バレンタインデーでしたねっ!!




男性諸君は大いに期待したであろうバレンタインデーw
僕もすっごいワクワクしてました♪
14日があいにく土曜日だったので、僕の通ってる学校では金曜日が大盛り上がり(?)でしたね。
紙袋とまではいかないけどいつもよりカバンの中身を少なくして・・・
靴箱あけるときはワクワクしながら・・・・
朝一で机の中もチェックしましたし・・・;;
そんなとこにあるわけないってのが常識なわけでw
放課後があるかーだなんて自分に言い聞かせながら夢の中で授業をこなしました。



っそっそしてっ!なんと!!!



昼休み&放課後でチョコざっくざっくキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆







・・・・・






男から;;;;




え、何!?逆チョコ!?!?
俺がもらったのはそれの余り物なわけで・・・
何個か女子からのチョコもありましたが・・・数え上げるとむなしくなる程度でww
めんどくさいものを考え付いたものですね;;




それにしても、大半がチロルチョコってwww
とりあえず俺も頂いたチョコをばらまいてきたんで!!
ホワイトデーは逆にもらえるのかな・・・・なんて期待しちゃってます(*ノノ)キャ











←and more
No.15 / 未分類 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.02  !? <<03:31


お久しぶりです。

今度書こう今度書こうで引き伸ばしてたら1ヶ月もww

変な宣伝くるまで気が付きませんでしたpq

最近のメイポは相変わらずだけど、リアが徐々に変化しつつありますw

学年末ってことでさすがに総復習w

1年振り返ると本当に早かったなーっとw

自分も年取ったなーとか、友達と懐かしい話に花を咲かせたりな日々ですw

まー、もう一つ最近の出来事と言えば色々と買い物したことかなw

ダッフルが3着目になったり腕時計買っちゃったりね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

お年玉は当に底を付いてるし・・・

バイトも禁止だからモバオクで服売ってやりくりしちゃってますww

あ、全然先のことだけど俺の誕生日は10月10日です。

賢いみなさんのことだから、何で言ったのかはわかるよね@w@

期待してるよ(はぁと



←and more
No.14 / 未分類 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.03  あけましておめでとうございます! <<22:00


あけおめ!

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします><
今年が、みなさんにとってシアワセな一年になりますよーに!





年末忙しくてサボり気味だったんで・・・
貼ります!!
かわいいツリー4



過ぎちゃったけど、クリスマスのときのSSw
毎年飾りつけやってるんだけど今年のは自分でも結構満足(:D)┼─┤






ななといえばブタ


一番の目玉がこれw
なな=ブタってことで、わざわざ集めに・・・
1時間もかかったんだから気持ち悪いとか言わないでね!






同時に100
同時に100(2)

んで、今日の出来事w
サブがそろって100になりました(///(エ)///)
俺は吸ってばかりでしたけどっ(;゜(エ)゜)
手伝ってくれた方ありがとうございました!
4次したら、ボス引き連れまわして恩返しします癶(癶;:゜;;゜;)癶











以下、コメ返



さんでぃ>>昔はいじめたら喜んでたじゃない・・・
       初心に帰っていじめられる気持ちよさを思い出そう(///ω///)



蝉たn>>朝か!寒くて寒くて布団から出れないです・・・
     毎朝4キロってwww自分でも驚いてるしw
     ありがとう><*よろしくねw



なな>>かわいいいいいいいいいいい!!!
    あれがななの素ですから///
    それと・・・どうやら、田舎にはホットカルピスないようでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



LUST君>>やっぱり忘れてたかw 
      あの結婚式は来てたら100%イけたなー 
      もったいないもったいないw
      あー、その運動右手しか筋肉付かないから困っちゃうw    



いをn>>鬱ぉんおつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



げんぶc>>ばーっか!!!写メ送りやがれ!!!
      口隠しちゃだめだからね><



ぴくりn>>ありがとう(*ノノ)キャ
      今年は、昨年以上にあはーんしようね☆
      僕を男にしてください><* 

←and more
No.12 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24  タイトルなんてみんな見ないよね? <<01:21



おはようございます。
寒い日が続きますね。
家に帰ったらうがい手洗い・・略してうがらい。
忘れずにしましょうね
あなたの笑顔でたくさんの人が救われるんです。
病気になんてならないでくださいねw

さてさて、
みなさんどのようにお過ごしですか?
冬休みの予定はたちましたか?
冬休みないっていうあなた、がんばれば必ず報いがくる。
手を抜かずに与えられた仕事をしっかりこなしましょうね!!






はい、似合わないこと言いました^o^/






関係ないってか、こっちが主題だけど!!!
結婚しました!!

結婚式wうへへ

結婚はだーいぶ前からしようって約束してたんだけど、
俺の移鯖事件やらで遅れてしまいましたw
メモバグのせいで、予定時刻から40分も遅れてしまいましたが。
参加してくれた方、祝ってくれた方、本当にありがとうございましたw




もうww
幸せにしかなりませんよー癶(癶;:゜;;゜;)癶




まだまだ俺はガキです。
勝手に不機嫌になって、八つ当たりして・・・
そんなとき、ななが支えてくれるんです(///ω///)
僕にはもったいないほどいいお嫁さんですがw
この場をお借りして・・・

なないつもありがとう!!

んでwこれからもよろしくね(:D)┼─┤




ななだけに限らず、こんな俺と付き合ってくれてる方々
本当に感謝してますw
これからも、仲良く楽しく遊んでくださいねーw


追記で初のコメ返(///(エ)///)

←and more
No.11 / メイポ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
